2017/10/10 10月7日の定例会の様子!!

 

週に一度、サバゲをしないと手に震えががが。。。スタッフのオダテンです。

 

 

本日は昨夜からのあいにくの雨で、

午後スタートの定例会となりましたが、ベテランのプレイヤー様が多く、

見ていてクリーンな気持ちの良いゲーム展開でしたよ。

 

 

ゲーム進行して気が付けば時刻は午後3時過ぎ。

 

急に、白砦スタート側のチームが苦しくなる場面が増えたと感じたのですが、原因は西日でした

 

この季節、西日でまぶしくなる魔の時間帯が早くなりましたね。

今まで、どれほどの数のプレイヤーがこの西日の前に倒れて行ったコトでしょう。。。

そうナンです!見えないんですよ奥さん。敵影が!

 

フラッグ戦トカ、コレでヒットされると悔しいデスヨー。ジワジワ来マスヨーコレ(笑)

 

 

でもメリットもあります。音と弾筋に敏感になるには良いトレーニング代わりになります。

オダテンもアサルト西日で鍛えられマシタヨ。(現在進行形)

 

とは言えこの季節、アサルトご来場予定のプレイヤーのみなさま。

色付きのゴーグル/グラスを、前日夜に荷物の中に入れて下さいませ。

 

 

本日ご来場頂きましたプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653