2018/1/10 1月8日定例会の様子!

 

塩ちゃんこdeごっちゃんす~スタッフのオダテンです。

 

 

 

本日の定例会はわりと少人数だったので、ゲーム表裏の間に休憩を挟まず、フラッグ戦&特殊ゲームをサクサクとゲームを廻しました。

 

午後も過ぎた辺り、徐々にプレイヤーの皆さんにも疲れが出てきた様に感じたので、10分休憩からの攻防戦も挟んだりと、割と鬼進行かと思いきや、好評で勝負結果も近差でしたね(笑)

 

 

 

定例会後に、複数のプレイヤーのみなさまから、楽しかったのでまた来ますと言って頂き新年から嬉しかったです!

 

プレイヤー視点からだと、やはりゲーム進行がサクサクと進むのが大切なコトの1つですね。

 

 

 

某県某所の某フィールドに行った時のコト。。。埼玉ではありません&オダテンの夢だった可能性も(笑)

 

 

朝のミーティングで説明書きを渡され、同じ内容を繰り返し長々と説明&長すぎるインターバルがあり、結果集合が8時なのにゲーム開始が11時。。。

 

ハンドガン戦では、ハンドガンを持っていないプレイヤーは40分以上待たされ。。。送迎利用のプレイヤーさん達はラストゲーム前に強制送還(泣)

 

フィールドにはそれぞれの事情もありますし、様々な考慮の上に成り立っている進行ですので、一概に悪いと言うコトは出来ません。

 

 

ですが、貴重なお休みの中、時間とお金を使って遊びに来て頂いているのですから、ゲームや対応では出来る限り満足して頂くコトが大切だと個人的には思います。

 

本年もそうした気持ちを忘れるコトなく、対応させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

本日、寒い中をご来場頂きましたプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

 

写真はこちはらから↓

https://photos.app.goo.gl/ct7y4lRqhPXpIX1R2

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653