2018/3/8 3月3日定例会の様子!

 

シチューはオンザごはん。
スタッフのオダテンです。

 

 

始まりましたね~毎週末&祭日は4周年記念定例会!

 

 

オダテンも同じく、サバゲ歴が4年になりました(笑)

 

サバゲデビューこそは違いますが、サバゲの基礎はアサルトで身に付けてはや4歳。これからも、伸び伸び盛りな気持ちで楽しんで行きたいと思いマス。

 

 

今回の4周年イベントの景品、日頃のサバゲライフに感謝の気持ちを込めて、個人的に出品させて頂きました。

 

オダテンはチームでも、ソロプレイでもポイントマン、いわゆるトップポジションです。

 

装備はその観点からチョイスして実装していますが(市街地系では)ここ約3年程はコンドル社のモジュラーチェストリグMCR3を一部カスタムして、使用してマス。

 

このモジュラーチェストリグと、設定可能な縦型の汎用ポーチ、ITWタイプのファーストマグポーチ(GEN3 M4)をセットで出品です。

 

基本的なポーチ類をセットにしましたが、当選した方は自身の装備・立ち回りに合わせてセットアップしてお使い下さいませ。

 

できれば、ビギナーの方に当選して頂いて、前に出てバリバリと戦いつつ、サバゲを楽しんで頂ければと思います!

 

 

本日寒い中をご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/x8PmVtHp0t3zvCN93

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653