2018/7/2 6月30日定例会の様子!

蕎麦をワサビでツユは少しが最高っっ
スタッフのオダテンです。

 

梅雨明けでいきなりの猛暑でしたね。15時くらいに最高気温(35℃!)になってからは、暑さのせいで帰る方も少なくありませんでした。

約40名ほどの人数だったはずが、最終ゲームの人数がまさかの15名(笑)

今日ご来店のプレイヤーの方々の中でも、この方達の最終ゲームの楽しそうなコト!上から見ていて、思わず参加したくなってしまいました。

特に印象深かったのが、本日サバゲ2回目の女性プレイヤーさんでした。

積極的に前に出る&立ち回りの良さが見ていて、とても気持ち良かったですよ!

経験者でも中々行うヒトがいない、味方の撃ち合いの間での距離詰め&裏取や、
アドバイスしたポイントから実際に果敢に攻める様子を見て、センスが良いプレイヤーさんだなと思いました。

参加していた同じチームの方もその様子に驚いていましたね(笑)

 

この方はもちろんラストゲームにも参加して最後まで楽しそうでした。そういったコトがスタッフとしては最高に嬉しいコトの1つなのです。

本日、暑いところご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/C6UJUKJ6KxwcqHTB8

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653