2018/8/18 8月16日定例会の様子!

皆さんはアニメや映画をご覧になられますか?
自分は家に帰るとほぼ毎日アニメや映画を観る習慣が出来ているのですが、個人的アニメ部門No1に輝く作品は「CLANNAD」になります。

 

確かアニメが放送された時期は今から10年位前とそこそこ古い作品になるのですが、笑いの要素も含みつつしっかり感動させる要素(個人的には感動要素の方が多いと感じました)も入っているので、作品は主人公が学生時代を過ごす学園編、それから卒業した後のAfter story編とありますので長い時間楽しめる作品となっております。

どの世代の方が見てもかなり感動される作品かと思うので、もし興味が湧いたら見てみてください!

 

それでは早速本題の方に入りましょう!
ここ最近無かった事なのですが、今日は誰一人サバイバルゲームの初心者さんがいない経験者さんのみが集まる定例会になりました。

 

そんな強者が揃った今日の平日定例会で個人的な見どころだった場面と言えば午前中に行ったセミオートの殲滅戦の時です。

 

VSR-10を使用されたお客様が、約40メートル先から1ショット1キル!!
ましてやVSR-10と言ってもGスペックとサプ付きでこの方にVSR-10を持たせてはいけないなと感じるほど1発の精度が物凄く高かったです。

 

まず外でGスペックを使ってると音で敵に見つかる事はほぼないです。
なので無音の中から1発精度のいい弾が飛んでくることは、LMGで弾幕を張られるよりも個人的には恐ろしいことだと感じます…

 

やはり腕のある人がエアコキを使うとこんなにも脅威になるんだなと改めて実感させられました。

 

1発の精度を求める事はサバゲーではかなり重要になってきます!
ましてや相手が手だればかりの場合は1発を外すのは致命的なので自分も1発の精度を上げるように練習するしかないですね!

 

本日は暑い中アサルトにお越しくださり誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/5TQ74NskeJmxuT6r8

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653