2018/9/28 9月19日WILD STAR様貸切ゲーム

朝いつも通りに目が覚めて、時計を見たら8時20分!


見間違えたのかと思い半分寝た状態で改めて時計を見ると、ちゃんと8時20分と表記されており、夢であってくれとお願いし3度目に時計を見ても時間は変わらず…

どうも!初めて寝坊で遅刻をしてしまいましたスタッフのショウタです。

遂にやってしまいました…


今まで寝坊して遅刻した事など一度も無かったのですが、いつも寝る前に事前にセットしておいたアラームが何故か作動せず、気づいた時にはもう時すでに遅しでした。

今日はそんなハプニングが起きた朝から始まってしまったのですが、ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

もうこれからは寝坊しないように、アラームを5分起き事にセットして置くのと、今回みたくアラームが作動しなかった事態に備えて、できるだけ生活リズムを夜型から朝型に戻しアラームが鳴らなくても起きれるように致します。

 

それでは早速本題の方へ入って行こうと思うのですが、本日は「WIRD STAR様」による貸切でした。

 

今日は仕事仲間の方達で集まって頂いたらしく、ゲーム中も休み時間中も皆さん笑顔で楽しそうでしたね!

 

なんと言ってもお昼休憩後の水風船キャッチボールや、的当てなどは貸切でしか味わえない楽しさなので貸切の使い方として凄く良かったのではないでしょうか。

水風船キャッチボールに自分も誘われて参加させて頂いたのですが、ダチョウの卵位のサイズの水風船により、スカーを使用されてたグレーパーカーの方やMP7を使用されてた男性のお客様がかなり被害にあわれていたので、風邪ひかないように気をつけてくださいねw

 

本日はアサルトに起こし頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/JRDXwZKBb6jjFrD39

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653