2018/10/30 10月27日定例会の様子!

ゴーゴーカレーを食したらちょいイモタレースタッフのオダテンです。

 

朝の雨でキビシいかと思いきや、開門待ちの車ありの、午後から参加の人数も伸びて通常とおりの定例会となりました。

 

初心者のプレイヤーさんも多く、みなさん楽しそうに戦っていましたが、そんな楽しい瞬間を留めてくれるのが写真ですね!

そうです。自分だけ写ってなかったり、ビミョーに後ろ姿だけだったりすると悲しくなるヤツです。

 

オダテンは、サバゲでは開幕から最前線の分かり難い場所にダッシュするコトも多いので、フィールドさんによっては全く写ってなかったりするコトもあります(笑)

ビギナーから脱却して戦える様になった頃、最初のウチは写っていないと悲しんだのですが、ある時から「写ってないと言うコトは、それだけ分からずに動いて戦えていた証明だな。良し良し!」と正しいような残念なような考えになりましたたた。。。

まあ、そんな残念なソレは放っておいて、定例会後に記念撮影をお願いされるコトが多々あります。

 

今日も二組ほど、ご来場のチームさんからお願いされたのですが、ファインダー越しにみなさん笑顔で楽しそうな表情の瞬間は、スタッフで良かったなと思える瞬間でもありマス。

 

本日、アサルトにお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/uXGx82Dgs76omnLx8

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653