2018/11/9 11月3日 41PX様貸切ゲーム!

寒い夜はもつ煮が美味しい季節ですね~ホルモン大好きなオダテンです。

今日は41PXさんが主催の貸切イベントでした。

 

約90名近くのプレイヤーのみなさんが集まり、中には北関東方面から来場された方もおり大盛況でしたよ!

 

41PXの方々と朝の打合せが済んでみれば、進行やゲームに関するコトは、ほぼ41PXさんの方で行うとのコト。なのでっ、写真撮影以外は店長とゲームに参加させて頂きましたっっっ!

 

人数が多いため3チームでのローテーションゲームだったのですが、41PX様の事前準備が整っていたため、とてもスムーズ&面白くプレイするコトが出来て楽しかったですよ。

ゲーム中の写真撮影でも、参加プレイヤーのみなさんがホントに楽しそうにサバゲをしているのが印象的でした。

 

オダテンは黄色チームでの参戦でしたが、同じチームの参加のプレイヤーさん複数から(対戦相手の位置・状況の)情報連携が良く、前線ラインがそろっているので、かなり戦い易く楽しいと喜んで頂けました。

 

ポイントマンには定評があるオダテンですが、単独でラインを構築出来るワケはありませぬ。コレは店長や、常連さん、手練れプレイヤーのみなさんが、情報を正しく処理(相手を仕留める)して頂けるからこそ成り立つものなのです。

 

話がそれましたが、今日はアサルト店長以外にも、41PXの秋葉店の店長(おすみ店長)と町田店の店長の豪華スリーカードがお揃いでした。

思ったのですが、共通しているのは、サバゲを楽しんで情熱を持っているコトと、プレイヤーのみなさんを楽しませるスキルに長けているコトですね!

 

今回のイベントチケットは、発売からわずか3日で完売したそうですが、それも前述のスリーカードの方々の人間性やお手配。

そして41PXのスタッフのみなさまのご尽力の賜物だと思いマス。。。その完売も納得ですね!

 

本日、アサルトにお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/n8asBGSguu2waag8A

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653