2018/12/10 12月8日定例会の様子!

あすけんで食生活見直中~スタッフのオダテンです。

 

この季節になると、プレキャリその他もろもろ、ザバゲの装備が多いプレイヤーさんも快適にゲームができますね。

 

そんな装備重視から機動力重視のプレイヤーさんまで、幅広く集まるアサルト定例会ですが、今日印象的だったのは大将戦ですね。

大将役は前に進んだら下がれないアレです。

表ゲームのラストは大将同士の激しい一騎打ち、裏ゲームトは、ラスト三十秒で赤チーム大将が猛ダッシュで黄チームの大将を仕留めに掛かるも、惜しいトコロでやられてしまったりと、ゲーム後の結果発表では両ゲームともお互いのチームから大将役に拍手が起こる良ゲーム展開でした。

 

個人的には、自分が最後の1人で戦う状況だったり、ラスト1分の残時間であっても、チャンスを狙い最後まで懸命に戦うコトが大切だと思うのです。

 

ゲーム後に前述の大将役のプレイヤーさん達が讃えられたのは、そういうトコロからだと思うのですがいかがでしょうか。

 

本日、アサルトにお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/GdrFcMFkU3ZWW98t9

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653