2018/12/22 12月15日定例会の様子!

忘年会シーズン、ついつい呑み食いしてしまいますね!スタッフのオダテンです。

もう、来週はクリスマス、それが過ぎるともう今年も終わりですね!

アサルトも年末に向けてラストスパート。

 

クリぼっち定例会、大晦日定例会と続きますが、どちらもスゴく楽しいので、年末の終わりまでがっつりとサバゲがしたいプレイヤーさんにはおススメです。

 

特に大晦日の定例会ではアサルトならでは「その日限定」のゲームを行いますのでどうぞお越しくださいね。

 

皆さんはサバゲライフを振り返って、今年は何か思うトコロはありましたでしょうか。

オダテンはココに来て、ゲームでの突破力向上を今年から来年(継続で)目指して行きたいと思ってます。

 

少し前に、現役自衛官の方と少人数で対抗ゲームをしたのですが、突破力がハンパなく強い方でそれを見習いたいと触発されままま。。。次にゲームするときはもっと渡り合って楽しみたいと思いました。

相手の方もぜひとのコトで、こんな風に楽しむのがサバゲでは最高に楽しいですね。

アサルト定例会も、毎回いろいろなプレイヤーの方々が集まります。そうした人たちと渡り合うのも最高に楽しいですよ!

 

本日、寒い中をアサルトにお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

 https://photos.app.goo.gl/Nx3gg97xq7PFjcdv7

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653