2019/4/10 4月7日定例会の様子!

 

こんにちは!アサルトスタッフのなりちゃんです!

 

春らしい陽気に包まれたアサルトでした。
気温が上昇してガスガンも使えるようになってきましたね!

 

なんと今日は、CRコーポレーションさんとフォリッジグリーンさんが出店していただきました。
CRコーポレーションさんはドットサイト、ホロサイト、スコープなどのガラスを割れにくくする表面処理を行なっていました。

人気が良く、1人で5個の光学機器を依頼している方も居ました。
フォリッジグリーンさんは非常に気さくなサンタさんが出店していました。皆さま気軽にエアガンの相談などをしていました。

休憩中にバレルクリーンを依頼して、次のゲームで効果を実感した方もいて非常に活気の溢れた空間となりました。

 

 

定例会の内容は通常の殲滅戦をメインとして行いましたが、特殊戦としてフラッグの位置を変えてフラッグ戦を行いました。

いつもと違う射線が多く、開始すぐにヒットを取られてしまう方が多くいた印象です。いつものアサルトなのに違う戦い方をするのが難しそうでした。

 

また、最後に行った特殊なバディ戦では非常に熱い戦いとなりました。

バディとの連携が取れているところでは味方に背中を預けて進む姿を見ることができ、とても盛り上がりました。

 

 

ぜひアサルトの定例会へお越しください!皆様のサバゲーライフを少しでもお助けできるように頑張ります。
まだサバゲーしたことない人でも、優しく教えますよ!
お待ちしております!なりちゃんでした。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/8JwgyxuGUC8hGS1L9

アサルトブログ

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653