2017/1/31 3月4日、5日は3周年記念定例会だあああ‼︎‼︎

バイオハザード7のためにPSVRを買ったにもかかわらず、怖すぎて1時間でVRをやめたチキン野郎、どうも店長です。

さて、今年もやって参りました!アサルト3周年記念定例会です!

早いものでもう三年ですよ。オープン当日、僕より小さかった少年兵がいつの間にか僕より背が高くなってたりね。
あー、三年もたったんだなぁ。とシミジミ感じている今日この頃です。


これも全てアサルトを支えてくださったお客さん&スタッフのおかげ。
「感謝」という言葉より上の言葉が見つからない僕の学の低さが悔やまれます。


去年の2周年記念は日曜日だけやりました。
その時、あるお客さんに言われたんですよ。

「行きたかったけど土曜日しか休みがなくて行けなかった」

思いました。これはいかん。土曜日プレイヤーの方達にも感謝を表さないと。

ということで今年はね、やっちゃうよ。

3月4日、5日両方とも3周年記念定例会だあああああああ‼︎‼︎

もちろんみんな大好きビンゴゲームもやる!景品総額も去年以上の総額15万円オーバーだ!

え?アサルト大丈夫かって?
大丈夫、僕は食べれる野草を見分けられる。

ビンゴゲームに関するルールはこうだ。

まずキャリーオーバールールで行う。

ビンゴしたら全部の当たりクジが入ったクジを土曜日定例会参加者から引いてもらう。

もし、土曜日に当たりが出なかったら日曜日にそのクジはそのまま引き継ぐ。

極端な話、土曜日に全ての当たりクジが出てしまった場合は日曜日は当たり無し、土曜日に当たりが一つも出なかったら日曜日に全ての当たりがあるというわけ。

平等に土日ともに同じ人数分のクジをひいてもらう。(各曜日20〜30ずつを予定)


土曜日の方が参加者が少ないはずだから狙い目かもしれないね!


みんなに感謝感謝の3周年記念定例会、今年も盛り上がって行きましょう‼︎‼︎‼︎


ご予約はお早めに!


※土曜日、どれだけ景品でましたか?等の問い合わせには答えられないぞ!

NEWS

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653