2019/4/2 4月7日フォリッジグリーンさん、CRコーポレーションさん出店!

どもどもスパロボTにどっぷりハマっています。店長です。

 

急ですが4月7日の定例会に参加予定の方。

できたらカスタムエアガン、そしてドットサイト、ホロサイト、スコープをお持ち下さい。

 

というのもこの日にアサルトでも何度も紹介しておりますカスタムの神様、フォリッジグリーン様と防弾ガラス加工のCRコーポレーション様に出店して頂くこととなりまさした。

 

ドットサイト、ホロサイト、スコープって弾が当たると割れてしまいますよね。

僕もそれで二個壊しました。

そこでシールド(透明な板)を付けている方も多いと思います。

でもそれってなんだか不恰好ではありません?

 

せっかくカッコいい銃に光学機器なのにシールドがピョコっと。

 

それを解消してくれるのがCRコーポレーション様。

 

光学機器のガラス表面に特殊加工で防弾処理をしてくれるのです。

これでシールドいらずとなります。

 

ぱっと見は何も付けていない感じですが、弾が当たっても割れないのです。

 

僕自身もまだやってもらっていないので、上手に説明できませんが当日お願いする予定です。

光学機器、高いですからね…割れたら悲しいですから。

 

 

そしてフォリッジグリーン様。

何度もここで紹介していますのでもう説明不要かもしれませんが、銃のことなら何でもお任せ、僕も何度もお世話になっているカスタムのプロ中のプロです。

僕が思う日本一のカスタムショップです。

 

4月7日はカスタムだけでなく、銃のメンテナンスもやってくれるそうです。

プロのやるメンテナンスで飛距離、精度も蘇るでしょう。

 

予算○円で飛距離を伸ばして下さーい!

みたいなアバウトなお願いでもきっと相談にのってくれます。

ちなみに僕がそうでした。笑

 

さて、やっとサバゲーの季節の春となりましたからね!

大事な銃、光学機器を最高の状態にしてサバゲーに挑みましょう!

 

ご来店をお待ちしております。

NEWS

[ł̂⍇킹͂NbN/dbł̂⍇킹080-4452-5653