TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月11日定例会の様子!

最近、サバゲで召喚スキルがあるコトにキヅイタヨー。スタッフのオダテンです。

 

今日は学生さんで、ビギナープレイヤーが多かったですね。

いろいろ終わって解放&羽根を伸ばします的な感じですね。帰りに「めちゃめちゃ楽しかったです!」と笑顔で言っていたのを聞いてコレは嬉しかったですよ。

 

そんな中、強者さん的な方々ももちろんご参加です。

特に、撃ち方もキレイで、赤チームの侵攻を先導している感のあった印象的な方にお話しさせて頂きました。

特にタクトレなどをやっているワケではなく、大学時代からサバゲしており、その方のサバゲの先輩がかなりの強者とのコトでした。叩き上げでポイントを押さえた上手さを身に付けたのでしょうね。

その方と共闘して戦っているプレイヤーさん達を、中央ヤグラ上から観戦していたビギナーさん達が「あのヒト達頑張ってるスゲー!」と讃えていましたよ。

 

そう言った憧れや羨望から、サバゲの強さのコツが受け継がれて行くのでしょうか。。。そういうのってナニか良いですね!

 

アサルトは常連さんも猛者揃いですからね。(常連&スタッフチームで遠征すると1日通してWinなコトになります)

 

強くなりたいビギナー的なプレイヤーさんは、そういうヒト達を見て&一緒に遊んで、スキルをガシガシ奪って行くコトをオススメします(笑)

 

本日寒い中をご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/ouLUOzXP725Wvej53