TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

中澤様 貸切ゲーム

3年ぶりに白猫プロジェクトをインストールし、1日でLv100にした後モチーフキャラの武器も最大まで上げ、もう飽き始めてます^^;

どうも!やはりゲームは長く続かないスタッフのショウタです!

自分はゲームにハマると1週間位やり込むのですが、ある程度の所までいくとすぐに飽きてしまい、そこからしばらく期間をおき忘れた頃にまたハマるの繰り返しです。

つまり自分はゲーム自体がそんなに好きじゃないということですね(笑)

それにしても最近暑いですね^^;
日差しが強く、自分の肌がこんがり肉と同じ様な色になっております。

 

まぁそんな話は置いておき、さて本日は「中澤様」による貸切でした。

今日はサバゲーをやった事のない方の為に、サバゲーとはどういうものかというのを教える為に貸切しました!と黒いタイフォン柄のベテランさんが話してくれたのですが、貸切を上手く使いこなしてる感じがしました。

 

お昼すぎ頃に、要人警護ゲームを行っており、ボディガード側と犯人側に分かれ、ボディガード役は黒砦スタートで、黒バンの中まで護衛をして目的地につけたら勝利とかなり考えられてたゲームになってました。

その時に、今日サバゲーデビューの白い洋服を着た方が、敵の真横を取り敵を倒していました。

 

貸切だからというのもありますが、初心者の方に多く見られがちなのは、当たると痛いし怖いから前に出ないというのが普通なのですが、今日来られたサバゲーデビューの方全員、かなりアグレッシブに動いており、初めてなのにいい動きをしてました!

 

自分がサバゲーを始めた頃は怖くて前に行けなかったのに凄いなぁと関心しながら見させて頂きました。

終始笑顔で、自分達のペースでまったりとした感じで1日を過ごしており、THE貸切!という雰囲気でしたね!
とても上手い貸切の使い方だったのではないでしょうか?

 

本日はアサルトにお越し頂き誠にありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/qej8rkFB9osgzibV2