TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月31日定例会の様子!

焼き鳥はタレ派。スタッフのオダテンです。

 

アサルト4周年定例会も本日で無事終了となりました。

最終日の今日は土曜日にも関わらず、約80名ほどのプレイヤーのみなさんがご来場でした。

 

みなさん特賞狙いかと思いきや「ビンゴ大会ってナニソレオイシイノ?」とご存知ない方も、少なからずいらっしゃいました(笑)

そうですね。桜の咲く季節になると、サバゲに戻ってくるプレイヤーさんも多いですからね。そうした方々もご来場頂き盛り上がった定例会でしたよ!

 

私個人としては、アサルトが四周年というとは本当に嬉しいです。週末スタッフとして接客させて頂いていますが、その他はみなさんと同じプレイヤーに過ぎません。

 

サバゲデビューは別フィールドだったのですが、その後アサルトにほぼ毎週末通いました。もちろん関東の他のフィールドにもお邪魔はしていますが、アサルトの存在は大きいのです。

 

今でこそチームを組んでいますが、サバゲデビューから2年ちょい程はソロプレイヤーで過ごしました。そんなスタイルでいろいろなフィールドにも行きましたが。。。

 

そんな中でも感じたのは、店長や当時のスタッフの方々の気さくさや、ゲームバランス調整、進行などなど。そう言ったトコロが(他よりも)凄く快適なコトです。

 

それに関したコトで印象に残っているコトも少なからずあり、それはやはり比例して(オダテンの中で)アサルトの存在の大切さや大きさとなっています。

 

そんなアサルトの4周年記念定例会。

特賞がなかなか当たらず、もはや一部では「特賞なんてただのロマンだったんや」と(ゴーストに)ささやかれておりましたが。。。

ついに出ましたね「MBR556 」が!

 

見事にコレを仕留めた方は本当に嬉しそうでした。

危うく国会を揺るがす勢いの懸案となるトコロでしたが、本日定例で無事に解決に至りマシタヨー。

 

3月の10回に及ぶ、4周年記念定例会にご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。

叉のお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/xXRdWXfwO6AYpf2u1