TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

4月2日平日定例会の様子!

エイプリルフール?そんな流れには乗るものか…

誠に私事ではありますが、先日宝くじが当たりましたので人生バラ色です!
(嘘)

 

どうも!最近の流れに乗ってみましたスタッフのショウタです!

 

本日の平日定例会は春休み最後というのもあって学生さんが多かったですね!

さて、今日もファインプレーを見させて頂きました!


午前中行われたフルオート殲滅戦での出来事です。

アサルトの休日定例会に毎週来てくださるトレポンを使用された常連さんと、女性のガスリボルバーを使用しているベテランさん2人が、最後CQBに残っている敵さんを倒すため、女性の方がCQBエリアに入ると同時に、トレポンの常連さんが反対側の入口から侵入し、敵を左右から挟んで逃げ場を無くして見事倒されていました!

 

やはり両出口を塞がれてしまうと、そこから脱出し戦況を覆す事は難しいので、CQBの中にいるだけではなく、CQBの中から少し出て周りの戦況や、味方の人数などを把握しておく必要があります。

 

個人的の意見ですが、1つのバリケードに滞在し続けるのも時には重要だと思いますが、殲滅戦の様に勝利条件がフラッグ戦とは違い指定された場所とかではないので、その場に止まり続けるよりも敵がいないと思ったら、思い切って前へ進んでいった方がいいと思います!

 

しかし、口で言うのは簡単なのですがいざゲームでやってみると難しいものですよね〜。

 

本日はアサルトにお越し頂き誠にありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/jGJKNMiRqubxiC733