TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

4月14日定例会の様子!

エビの頭は塩焼きにすると最高!スタッフのオダテンです。

 

春は出会いの季節というコトもあり、見学者の方が来場するコトも多いです。

そんな中に近所の男の子がいたのですが、今度のテストで良い点が採れればエアガン(10禁ハンドガン)を買ってもらえるそうです。元子供としては、何か子供の頃を思い出しますね。

 

今日も元子供のプレイヤーの皆さんで賑わったアサルトですが、混戦のフラッグ戦の中、お互い敵チームに別れた常連様チームメンバーの2VS2となった撃ち合いや、ハンドグレネードの使い手として恐れられている常連プレイヤー様のグレネードが炸裂と、初めてアサルトご来場のプレイヤーのみなさまを巻き込んで、楽しい定例会となりました。

 

その様子を見学に来ていた5名ほどの方々が「ヤバい、コレ趣味になったら絶対おもしろい!」と楽しそうに眺めていましたよ(笑)

 

最近、オダテンも会社の同僚やユーザーさんと話をしていて、趣味(サバゲ)があって、リフレッシュ出来るから良いですねというコトを度々言われマス。

サバゲでリフレッシュ出来るのはもちろんですが、会社外・仕事外で趣味の場所でヒトの繋がりが出来るコトも、サバゲが楽しいと思える大きな要素ですね。

新年度を迎えて間もないですが、いろいろと頭を悩ませている方も少なく無いと思いマス。(そう言うオダテンもですが。。。(笑))

 

ご来場頂きましたプレイヤーのみなさまは、リフレッシュ出来ましたでしょうか。思いきり定例会でプレイして頂いて頑張って行きましょう!

 

本日ご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/PG2b3WBrTNI0hL7y2