TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

5月3日定例会の様子!

アナゴのにぎりは最高!スタッフのオダテンです。

 

今日は蒸しましたね~カキ氷が余裕で売れる感じでした(笑)

そういえば、今年はアサルトカキ氷以外に、別のモノも販売するかもしれません。

 

今回は指向を変えて、これから夏に向けて快適なサバゲライフを過ごすための、サバゲに携行したい持ち物6選を
お送りしたいと思いマス。

1、蚊取り線香
セーフティーエリアで快適に過ごすために必須ですねコレ。灰の受け皿代わりのアルミ箔、線香を刺すためのアレも忘れずに。但し火気厳禁でNGのフィールドもありますので、使用前に一言確認を忘れずに。

2、携帯虫除け
ゲームフィールドに蚊取り線香はさすがに持ち込めません。そこで電池式で稼働するコレの出番です。森林フィールドのアンブッシュではスイッチランプの光で居場所がバレるコトも。。。ランプ部分にテープを貼ることも忘れずに。

3、虫除けスプレー&かゆみ止め
携帯虫除けのみだと、正直カバー範囲は狭いです。首、腕などにスプレーしましょう。そして、スプレーは汗で流れてしまいマス。実は、かゆみ止めの方が重宝したりしますね(笑)

4、日焼け止め
首のうしろや、日焼けしたくない部分には必須ですね。忘れるとその日の入浴で悶絶するコトも。。。

5、クーラーバック(携帯型)
飲み物は冷たくキープしたいですよね。100円ショップにある手提げタイプのモノや、お弁当用の小型のヤツに、保冷剤やコンビニ氷と一緒に飲み物を入れておけば、もうその冷たさがたまらんとです!

6、透明ゴミ袋(60L以上)
かぶせたり、入れたりしておけば、突然の夕立やゲリラ豪雨からアナタの愛銃や着替、携帯など持ち物を水から守ってくれる心強い一品です。雨後のサバゲ帰りに車内に敷けばドロ汚れからクルマのシートを守ってくれますよ。

 

以上ですが、ベストなサバゲパフォーマンスを引き出すためには、夏のストレスを軽減するコトが大切ですよ(笑)

 

これからの季節に向けて備えてみてはいかがでしょうか。

 

本日ご来場頂きました全てのプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。叉のお越しをお待ちしております。

https://photos.app.goo.gl/Uc7XG0Oz2InyZHim2