TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

5月27日定例会の様子!

はい!元気モリモリあずちゃんまん!(笑)スタッフのあずです( ¨̮ )

 

30度越えになるんじゃないかという真夏日に今日も沢山のサバゲーマー様が遊びに来て下さりました!皆さん元気がええですなぁ…(笑)それでも、風もなく絶好のサバゲー日和で皆さん楽しんでいました☀︎

 

さて、今日のゲーム内容ですがこんな真夏日なのに!無限復活のゲームポリタンク戦と銀閣戦を行いました(笑)最初は皆さん勢いよくスタートダッシュをするのですが、後半になるに連れて足が重くなり残り3分ぐらいになるともう復活場所に戻るのすら大変になっていました(笑)

ですが、ポリタンク戦の時は押せ押せと両チームポリタンクを押し込み、表ゲームは赤チーム裏ゲームは黄色チームが勝ちお互い負けじと頑張ってました♪

 

フラッグ戦では、スタートダッシュ時お互い真反対の方に走っていき、上から見ていてとても面白かったです!そして、それもあり裏取りされてしまったりフラッグまで走り込まれてしまったりして、いつの間にかフラッグを取られちゃったと残念がる方も(笑)

 

さて、5月も終わりを迎え2018年も折り返し地点に来ました!まだ今年全然サバゲー出来てない方もいるのではないでしょうか?? せっかくの休日家でゴロゴロ過ごすのではなく!フィールドで走り回って汗をいっぱいかいてみてはいかがでしょうか!

初心者の方もわかりやすいように、スタッフが基礎から教えますので是非おひとり様でも気兼ねなく遊びに来てください( ¨̮ )

 

今日来てくださった方暑い中本当にありがとうございました!また来ますと言ってくれる方も多くスタッフの励みとなります。是非その言葉忘れずまた遊びに来てくださいね♪ お待ちしております(*^^*)

スタッフのあずでした☆

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/zy1udC4yEzZYCm242