TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

6月17日定例会の様子!

こんにちは‼︎つい先日また陸自に行くことが決定したスタッフのまさです‼︎

 

今日は一日を通して曇っており、気温も涼しく、サバゲーにはもってこいの気温だったと思います‼︎総勢70人!今日はベテランの皆さんが多い中で親子で少年兵が三人もアサルトに来てくれました‼︎

 

さて、今日のゲームは前半のフラッグ戦は黄色チームさんが圧倒していましたが、後半になるに連れて赤チームさんの連携がどんどん良くなって行き、逆に黄色チームさんを圧倒していましたね。しかし、そんな中でも少年兵達が自分のチームが勝つと嬉しそうに歓声をあげるのを見るととても微笑ましく思いました


また、今日の特殊戦では、黒ひげ戦において、赤チームさんが表ゲームは2分で、裏ゲームでは1分で黒ひげを飛ばしてしまい表裏合わせて1人しか復活出来ないと言う状況になってしまいました。しかし、そんな状況でも赤チームさんは諦めず、表ゲームは連携と解禁されたフルオートのパワーでフラッグを落としていました‼︎いや〜この時の赤チームさんの連携はかっこよかった‼︎


と、ここまでは赤チームさんの活躍を紹介しましたが、黄色チームさんもやられっぱなしだった訳ではありません。ゲームの残り時間があと6分と言う時に10人以上に包囲されつつある状況下で、たった2人で諦めずに5分間もの間フラッグに近付かせない姿はまるで特殊部隊の様で、まさに孤軍奮闘‼︎迂闊に接近してくる敵を倒すその姿はさながら映画のワンシーンの様で、こちらもかっこよかった‼︎

また、今日は草むらに腹這いになって敵が来るのを待ち受けていたりと色々と工夫している方もおり、僕自身も今後の勉強になった部分もありました‼︎

 

さて、皆さん梅雨ですね〜しかし、皆さんは屈強なサバゲーマーなはず!雨にも負けず。風にも…風はないか
まあ兎に角、梅雨のシーズンも思いっきりサバゲーを楽しみましょう‼︎アサルトでは多少の雨なら関係無く通常通り定例会を開催しているので屈強なサバゲーマーの方は是非来てください‼︎

 

それでは本日はアサルトにご来店いただき、ありがとうございました‼︎またのお越しをお待ちしています‼︎

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/iRcnoSHuEQFif3ZE7