TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

6月24日定例会の様子!

こんにちは‼︎来月より陸上自衛隊に再入隊するスタッフのマサです‼︎

 

自分で受験しといて何ですが、自衛隊に行くと滅多にサバゲーに行けないので、それが辛いです…実家に帰れないことよりも、サバゲーが出来ないのが辛いです…しかし、志願したのは自分の意思ですからやるからにはしっかりと務めを果たし、国民の負託に答えて行こうと思っています‼︎

 

さて、今日の天気は曇りのうち晴れでしたが、午後からは日も出てきて気温も上がっり、もともとの湿度のせいもあって本当の気温よりも暑く感じる一日でした。その暑さの所為なのかアサルト始まって以来始めてお昼のお弁当を頼み忘れると言うハプニングがあったりもしました。

また、午後は急に太陽が出てきた為、一時は熱中症にかかる方が出ない心配でしたが、そんな心配は無用とばかりに今日来て下さった皆さんは元気にサバゲーを満喫されていました‼︎

今日の特殊戦はポリタンク戦や黒ひげ戦などを行いました。その中でポリタンク戦の時に陸自迷彩を着たお客さんが、塹壕に隠れながら撃っていたのですが、やはり緑が多い陸自迷彩はバレにくいのか塹壕から何人もの敵プレイヤーを倒しており、やはり森の中などでは陸自迷彩は強いなと思いました‼︎そして、今日の黒ひげ戦も、先週に続いて早い段階で黄色チームの黒ひげが飛んでしまい、フルオートの力も赤チームの連携の前に敗れてしまいました…


通常のフラッグ戦でも、オーバーキルしてしまったらごめんなさいと言い、至近距離でお互いに当たったら痛いと言う事でゲーム中にじゃんけんで勝敗を決めていたりと全体的に優しいプレイヤーさんが多かった様に感じました‼︎サバゲーにはある程度の優しさも必要だと僕は思っているので、このままその優しい心を持ち続けて欲しいです‼︎

 

さて、少し話は変わりますが、僕は来月の下旬から陸上自衛隊に再入隊すると言う事で今日が最後のアサルトスタッフでした。僕にとってアサルトで働けた事はとても良い経験となりました。この経験を陸上自衛隊でも活かし、レンジャーとは言わずとも、精鋭を目指して頑張って行きたいと思います‼︎また、今後も時間があればアサルトに遊びに行こうと思っているので見かけた時は声を掛けて頂けると嬉しいです‼︎

 

それでは本日はアサルトにご来店いただきありがとうございました‼︎

アサルトでまた会いましょう‼︎

「気を付け‼︎」

「敬礼‼︎」( ̄^ ̄)ゞ

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/tJ81yHUCuCRJpgvR8