TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

石黒様貸切ゲーム

もう辺りではセミが鳴き始め、最寄りの駅には風鈴の音、夏の暑さと音で日頃はボーッとしております。

きっと前世はトカゲなどの爬虫類。
どうも!スタッフのショウタです!

 

それにしても相変わらず外は暑いですね〜。勤務中も水を頭からぶっかけながらやってないと、冗談抜きで天に召されます。

 

そして今日も昼間は33度と猛暑。そんな炎天下の中、本日貸切って頂いた「石黒様」ありがとうございました!

 

今日は来て頂いた方全員が、サバイバルゲームの経験が3回未満の初心者の方々で、全員がレンタル装備でサバイバルゲームを始めた時の頃の事を思い出しました。

しかし、ゲームを見てると初心者さんとは思えない程アグレッシブに動かれていました。

特に上下が紺のレンタル装備の方は、玉に当たることを恐れず敵に向かって走っていたのがとても印象的でした!

 

この暑さの中よく走れるなぁと思うのと同時に、初心者さんにありがちな玉が当たるのを怖がる素振りが一切なかったので、このままサバイバルゲームを続けて頂ければ、アタッカーになれること間違い無しですね!

 

これからまだまだ暑くなっていきます。水分補給をこまめにとるなど熱中症には十分気をつけてください。(※先日、水分をしっかりとっていても熱中症になりました)

これからもより良いサバゲーライフを送るためにも、これからの暑さを乗り切るためにも、まずは体調管理からしっかり行って行きましょう!

 

本日は暑い中、アサルトに起こしくださり誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/DegSRBy2Pfuq6h1y8