TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

9月9日定例会の様子!

朝起きたら肌寒く、昼から暑くなるなんて予想もしなかったため完全に服装間違えて暑くて倒れるかと思ったスタッフのシムラです!

 

では早速今日のゲームでの印象に残っている場面にいきまーす!
まず遊びに来ていたスタッフのネダさんと常連さんとの連携がかっこよかったです!
ネダさんが敵チームを抑えている間に常連さんがフラッグを取りに行くという完璧な連携でした!

 

他にも初戦から前にガンガン前に出て声も出していた女性プレイヤーさんがかっこよかったですね!

 

中学生の男の子も遊びに来ていて果敢に攻めていて将来が楽しみなのとお父さんと一緒に来ていて羨ましく思いましたねw

さて、上にも出ている「声出し」ですが
「◯番バリケに敵いるよ!」
「◯色の砦に2人!」
などの情報を味方チームで共有するのは士気もあがりとてもいい事だと思います。
なかなか最初から声出すのは恥ずかしかったり反応無かったらと思うと躊躇してしまうと思いますが、そんな事は気にせず情報を出すだけで味方は意識しますし相手からしたら動きにくいと感じるかと思います!

 

それにただ淡々と撃ち合ってフィールドに銃声だけが響くフィールドよりプレイヤーさんたちがワイワイとしてる方が見てるこちらも楽しめますw
「声出し」もサバゲを楽しめる要素の一つだと思いますのでチャレンジしてみてはどうでしょう?

 

本日はアサルトにお越しくださり誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/X2FBmMsT2wXJb9B88