TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

9月23日定例会の様子!

最近雨が多く、涼しくなって来ましたね。

サバゲ日和で、サバゲやりたい病にかかってる、スタッフのくまちゃんです!

 

今日は三連休だからか、それとも涼しいからか、たくさんの人がきてくれました!


朝少し雨が降って心配しましたが午後には晴れてちょうどいい気温で、よかったです!

 

さて午前の第1ゲームではドローゲームが続き、あと少しって戦いが多く、見ていてそわそわしちゃいましたが、特殊戦のハンドガン戦では赤チームの余裕勝ちで、びっくりしましたw(きっとハンドガン使うのが上手いんだろーなぁって思いながら見てましたw)
私もハンドガン戦は大好きなので、見てるとワクワクしちゃいますね!


またメディック戦ではメディック係の人が一生懸命走っていて、面白い戦いでした!
その中でも、あず先輩が丸腰の状態でいろんなところに走っていって改めてすごいなぁって思いました!(尊敬です!)
他にも少年兵が活躍していて、常連さんを次々に倒して行くのは見ていて、面白かったです!

 


最後のカウンター戦では、黄色チームが赤チームを倒して行く姿は、かっこよくて、見ていて楽しかったです!そして三点の差で黄色チームの勝利!!!!
お互い頑張って走っていて、いい勝負でした!^_^

 

これから涼しくなってサバゲしやすいと思います!
どんどんアサルトに来て話しかけてください♪(女性の方大歓迎ですwお友達になりましょうw)

 

なので気軽に遊びに来てくださいw
今日はお疲れ様でした!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/vxTJ2DftRvf7rUkf6