TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月23日定例会の様子!

サラダチキンはダイエットの味方ですね!
スタッフのオダテンです。

気がつけば、5周年記念定例会も、残すところ後3回となってしまいました。(3月23日現在)

 

今日は春の陽気はドコにやら、寒かったのと天気もイマイチでしたので、割とこじんまりな定例会かと思いきや。。。駐車場もほぼ満車となる盛況っぷりにびっくり。

 

ビンゴ大会で見事 Bingo!のみなさまおめでとうございます。

そのビンゴ大会でとても印象的だったのが、始まってから読み上げた数字がストレートでミラクルビンゴとなったプレイヤーさんですね。

ミラクルビンゴとなるも、くじ引きではまさかのハズれと、ミラクルな展開に注目度ナンバーワンでした!(割引券を贈呈させて頂きました)

 

そして、最後の当たりくじ(確定)を巡っての愛憎劇。

ビンゴした3名(大人2名、子ども1名)でのジャンケンバトル前に、店長が少年兵に「ジャンケンは何を出すの?」と援護射撃 → 少年兵「チョキ!」→ 大人2人「。。。!」→ ジャ~ンケンポイ!

結果。。。こんなん出ました(笑)

少年兵・パー(まだまだだな少年!)
良心的プレイヤーさん・パー(大人の鏡ですわ!)
真に教育的プレイヤーさん・チョキ(お見事!)

いやー、サバゲーってホントっ面白いですね(笑)それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

 

本日、寒い中を記念定例会にお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/oqv15ajnFGuhYwnU7