TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

4月29日定例会の様子!

京都・彩菜炉房さんのくずきりは最高でした!
スタッフのオダテンです。

 

平成最後の定例会は60名越えのプレイヤーさんで大盛況となりました。

しかも半数以上が初心者(ゲーム3回未満)のプレイヤーさん方という構成でしたが、ゲーム中はもちろん、みなさん「楽しかった」と笑顔で帰られたのが嬉しくて印象的でした。

 

そうした今日の定例会でもそうですが、アサルトでは参加されたプレイヤーの方々が、消化不良にならない様、多めの(適度な)ゲーム数を、快適(進行などがグダグダになるコトが無い様)にプレイさせて頂く様に心掛けています。

 

これはイベント定例会でも同様です!

皆さんあくまでサバゲを楽しみに参加されている訳ですからね。

 

オダテンもプレイヤーとして、埼玉、神奈川、千葉など各地のサバゲフィールドの定例会に参加していますが、割と「ソレは無いわー」と思う場合があります。

オダテン自身も完璧にスタッフとしてサポートが出来ているとは思っていませんが、自分がプレイヤーとして嫌だったコトは、スタッフの際には絶対にしない様に心掛けています。

 

新元号「令和」での定例会でも、この新元号にあやかって参加されたプレイヤーの方、1人1人がサバゲという楽しみの花を咲かせるコトが出来る様にサポートさせて頂ければと思います。

 

本日、アサルトにお越し頂いた全てのプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

 https://photos.app.goo.gl/PwWuL9NcXRTp2ch27