TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月11日定例会の様子!

みなさんこんにちは!

 

徘徊中にBB弾が爪に当たって凄く痛い思いをしたスタッフのおくちゃんです!(泣)
みなさんサバゲー中はちゃんと手袋をして、万が一に備えておきましょう(笑)

 

 

さてなんと!本日は大型リニューアル後初の定例会でした!
そして今日は約60名近くの方々がお越しいただき、中には某有名銃を擬人化したゲームのコスプレをした方や、小学生サバゲーマー、そしてフランス人サバゲーマーの方も来ていただきとても楽しい定例会になりました!(^^)

そして今日特に印象に残ったゲームは、攻城戦とスパイ戦です!
フィールドにデカイキャットウォークが出来たことにより攻城戦という新しいゲームができました!攻撃側は白砦と黒砦に別れ、防御側はキャットウォークで守りつつ中央にある木目の砦の中にあるフラッグを守るというシンプルなゲームで、攻防戦と似たようなゲームでしたのでみなさんすぐに慣れて楽しんでいたので嬉しかったです(≧∀≦)


スパイ戦ではそれぞれのチームに3人のスパイがおり、それぞれ活躍していましたね!
いかにもスパイっぽい見た目をしてる方もおり、面白かったです!

 

本日は誠にありがとうございました(^O^)
「すごく面白かった!」「楽しかった!」「また行きたい!」とみなさんに言って頂けて、サバゲースタッフで良かった!そんな思いになった今日でした!

 


お盆期間中もアサルトは毎日定例会を開いています!是非アサルトにお越しください!
そして進化したアサルトをよろしくお願いします!
またのご来店お待ちしております ( オ∇ク)

写真はこちら↓

https://photos.app.goo.gl/vn2iwu4AyUu9mS5F6