TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

8月17日定例会の様子!

石田屋のヤキソバはミックスが最高ですー宇都宮を訪れた際にはぜひ。スタッフのオダテンでふ。

 

アサルト改修後、初めてのスタッフでしたが「ココ(アサルト)楽しいですね」と何人かの方に言って頂き嬉しかったです。

やはりそこは店長のセンスの良さでしょうか。

 

まだ、オダテン自身はプレイしていないので早く遊びたいトコロです。

 

 

それはさておき、プレイヤーに立体的な感覚が求められる様になったアサルトですが、中央砦を囲んだ回廊(地上、2階)を使った戦いが熱いですね。

まだ、店長はじめ誰もが攻略に試行錯誤しているのでなおさらです。

今まで強ポジだった砦などのトコロに対して、上から射抜くコトが出来る様になったのは大きいと思います。

多くの場合、高所と低所だと先の方が戦いに置いては優位です。よく映画などで建物を強襲するときに屋上から突入するのはそのためですし、その道の人たちは1階部分が襲われた場合は、そこでは戦わずに2階に移動して階段などで相手を迎撃するそうです。

優位に立てる高所(2階回廊)を使って、地上とで連携して戦うと、よりスムーズに楽しく攻略できるかもしれませんね。

 

埼玉でもココまで2階と地上を意識しながら、立体的に遊べるアウトドアフィールドはあまり無いと思います。是非体験してみてはいかがでしょうか。

 

お盆明けの酷暑のなか、アサルトにお越し頂いたプレイヤーのみなさま誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/wtngvEY9T1kHrKv28