TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

9月21日定例会の様子!

健康診断で体脂肪率がマイナス11だったオダテンです。

今日の定例会は、終日楽しそうにゲームしているプレイヤーの方々なのがとても印象的でした!

涼しくなったコトや、フィールドのリニューアルも効果もあって、参加人数もグンと増え盛り上がった定例会でしたよ。

 

スパイ戦では、ゲームデビューのプレイヤーが5キルの大活躍で「おぉー」と歓声が上がっていました。

コレはリニューアルで、それだけ(初心者でも)ヒットが取りやすくなり、ベテランプレイヤーは気を抜かずにより向上を目指す良い刺激になったのではと思いました。

勝ち負けのある遊びなので、勝敗にこだわらないスタンスのプレイヤーさんでも、やはり負けが続けば良い気はしないし、相手に勝つことイコール楽しいと思うのは、ごく自然なコトだとオダテンは思いマス。

オダテンも強いプレイヤーにやられると、まだまだダメじゃんとその度に改めて思いますし、1回ごとのゲームを大切さを感じたり、立ち回りの質を上げて行こうなどなど目標が生まれます。それがサバゲの楽しみの1つだと思っています。

 

アサルトはプレイヤーのみなさんの、サバゲライフのお手伝いをさせて頂いていると言うのが、一貫したスタンスで、オダテンもそこでサバゲの楽しみを広げさせてもらったプレイヤーの1人です。

今回のリニューアルは、プレイヤーのみなさんのサバゲライフ、サバゲの楽しみを考えるリニューアルにも繋がったのではと、密かに思ったりしているのは秘密です。

本日も天気の優れない中をアサルトにお越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/y2rbz46HHA2H9pDr9