TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

11月9日定例会の様子!

今晩はホルモン焼きで!ースタッフのオダテンです。

朝晩は肌寒くなりましたねーアサルトも日が沈むラストゲームの時間帯は、ゲームをしていても肌寒い感じとなって来ました。

朝から15時あたりまでのゲーム中は、動きが良くて暑がりな方は半袖でも大丈夫ですが、15時半以降はゲーム後の休憩は肌寒さを感じると思います。

 

また、15時30分あたりは、スタッフ地点によっては西日がかなり眩しい状態となりますので、西日対策のグラスやゴーグルが有った方が良いですので、ご来場の際は参考にして下さいませ 。(11月9日時点)

 

本日のゲームでは、アサルト史上初の攻城(攻防)戦のドローゲーム(フラッグダウンタイムが両チームとも同じ)となるも、納得が出来なかったのか、リクエスト投票により攻城戦のおかわりゲームが発生(結果は当事者のプレイヤーのみなさんだけの秘密でー)

 

新設されたキャットウォークを使ったポリタンク戦では、一進一退の白熱したやりとりのゲーム展開となり、まさかのポリタンク破損(正確には付属のフラッグ破損ですが)となりました。

キャットウォークの上下階に運ばれるポリタンクと、至近距離での容赦ない撃ち合いは、かなり楽しそうでしたよ!

そんなゲームがしてみたい、またはおかわりしたいプレイヤーのアナタ。ぜひアサルト定例会にお越し下さいませませ。

 

本日、お越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/FEUVR9Po4gJ81cXVA