TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月21日定例会の様子!

こんにちは。スタッフのなりちゃんです。
今日は朝からとても寒く、お昼を過ぎてもあまり気温の上がらない一日となりました。そんな中、とても多くのお客さんに遊びに来ていただきました!

 

まず、本日行われた的当て大会の結果発表からとなります!今日は今月の順位は変わりませんでしたが、とても盛り上がる会となりました。これは自分との戦いだと思うので前回よりも自分の中でいい記録を出すことができればいいですね。


暫定1位:むぎさま、4.87
暫定2位:ササキさま、5.37
暫定3位:ユアサさま、6.06


今日も和気あいあいとした雰囲気の中ご参加いただきありがとうございました!


定例会毎に行う予定ですので、奮ってご参加を!
月のランキング1位と、定例会毎の1位には賞金を用意していますので楽しみですね!

 

さて、今日の定例会ですがフラッグ戦をメインに特殊戦では攻城戦、メディック戦、黒ひげ戦、スパイ戦などを行いました。


黒ひげ戦では、片側のチームが早く黒ひげが飛んでしまいやられてしまう場面もありましたが、このゲームだけは運要素が強いものになるのでこうゆう時もありますね。 


今日1日を通してフルオート戦の割合が非常に多かったですね。BB弾の消費量もとても多かったのではないでしょうか。

 

今年もいよいよ終わりが見えてきましたね。あと数日でクリスマス、お正月となりますね。
28日〜大晦日までアサルトは営業しますよー!ぜひお友達を誘って遊びに来てください!お待ちしております!スタッフのなりちゃんでした!

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/VviVC9LnimHqV4MV7