TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月31日定例会の様子!

みなさんこんにちは!なりちゃんです。

本日は12月31日!と言うことで、アサルトでは年忘れ定例会を行いました!

大勢の方が遊びに来ていただき、とても盛り上がっていました。

 

まず最初にお昼に行われた的当てチャレンジinアサルトの結果です。本日は12月最後の定例会となるため、順位が確定しました!

1位カギ様4.75秒
2位GT様4.84秒
3位ムギ様4.87秒

 

今日も多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました!2020年も行なっていく予定ですので、是非ご参加ください。

 


本日はフラッグ戦をメインに特殊戦では攻城戦、スパイ戦、ドミネーション戦を行いました。

途中から強風が吹き荒れてきましたが、みなさんの強い希望で最後までゲームを続けることができました。

そして、本日は年忘れ定例会なので、アサルトでは初の「夜戦」を行いました!!

真っ暗の中、両腕にサイリウムをつけて行ったのですが、思っていた以上に何も見えないので、明るい時とは戦い方を変えた方が良いことがありそうですね。

夜戦のゲームではフラッグ戦、殲滅戦をメインに行い、キツネ狩り戦、攻城戦を行いました。

ゲームはどれもこれも盛り上がるものばかりでまたやりたいですね!

 

明るい時は使えないウェポンとして、フラッシュライトやトレーサーを準備している方も居て、新しいイルミネーションのようにも見えていましたよ!

2020年もアサルトにぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。スタッフのなりちゃんでした!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/EhxAuUt7KFgsnJbVA