TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

1月19日定例会の様子!

寒い夜は煮込みラーメンがお手軽&美味しくて良いですねースタッフのオダテンです。

 

まずは、お昼の的当てチャレンジinアサルトの結果ですね。3位がダブルスコアとなりました!

暫定1位 11.31秒 KEIYA様
暫定2位 11.87秒 ニャルニ様
暫定3位 12.60秒 カマタ様、サカモト様

 

週末の定例会も早くも残すところ後1週~トップスリーの座はこのまま逃げ切れるのか、書き換えられるのかどうなるのか、何気に注目ですね。

 

今日はとある企画で、店長が終日プレイヤーとして参加。特殊ゲーム・大将戦では、激レアな大将役(たぶん約4、5年ぶり?)になっていましたよ。その(コメディアンぽい)姿は当日のゲーム写真をご参照っ。

 

印象的だったのは攻城戦で、攻守交代して行うこのゲーム。なんと表・裏とも2分代での接戦でした!

当日は25対25程度での人数配分だったので、このタイムは相当スピーディーな展開です。

赤黄チームの双方とも、素早く前に出てキャットウォークから、中央砦2階へ守りの隙を突いて見事な動きでしたよ。(約20秒差での勝敗でした!)

特殊ゲームの定番、スパイ戦ではスパイ希望のプレイヤーを3名づつ選出したのですが、キル数はさすがの最小が4名、最多が8名のレベル高めなスコアとなってましたね。

その他、ポリタンク戦、ドミネーション戦も行いましたが、全体的にアクティブな展開で、立ち回りが良いプレイヤーの方が多く、盛り上がりましたよ!

 

来週末は1月の最終定例会となりマス。キャットウォークでの接戦が超盛り上がるアサルトに是非お越しくださいませませ。

 

本日、お越し頂いたプレイヤーのみなさま、寒い中を誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/sErjJkeH6SjY3Quh6