TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月8日定例会の様子!

サバゲを始めてはや6年目ースタッフのオダデンです。

 

最初に、お昼に行われているシューティングマッチの現在の結果です!

暫定1位 4秒88 ジャイアンさま
暫定1位 6秒25 黒狼(卍)さま
暫定2位 6秒44 群馬県警さま

はい、さすが大将のジャイアン(さま)ですね。ぶっちぎりで1位に登場です!

 

もうね、コレはアレですよードラえもん。そう、アサルト余興ゲームでは、早撃ちドラえもんを絶賛募集しておりマス!(笑)

 

本日の定例会で一番印象的だったのは、何と言っても初戦・フルオートフラッグ戦(表ゲーム)ですね。

まさかの非武装(手ぶら)プレイヤーさんが、華麗に裏取りからの、フラッグダウンはお見事でした!

実は、弾速測定が間に合わずに、手ぶらでの参加だったんデスね(汗)

普段も立ち回りが上手く、快速なプレイヤーさんなのですが、相手チームプレイヤーさん達も全く気がついてなくて「えっ?!」という感じの方も少なく無かったですよ。

余興ゲームのシューティングマッチでは、(本番に)弱いのは実は秘密ですが、撃ち合いにも強い素晴らしいプレイヤーさんです。

 

このゲームを見ながら、やはりサバゲでは立ち回りの上手さが大きな要の1つかつ、楽しみの1つだと改めて思いました。

本日、寒い中をお越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/tdq5eBbEDsk6uAvy8