TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月23日定例会の様子!

自分、終日冷静にポンコツですから(驚愕)ースタッフのオダデンです。

 

お昼の余興シューティングマッチはありませんでしたので、順位には変動はありませぬ。


本日は3連休の中日というコトもあり、100人越えのプレイヤーさん方を迎えての定例会となりました!ご来場ありがとうございます。

 

以前に別のフィールドで一緒になった方とも、来場&再会があって個人的にも嬉しかったです。

 

100人越えのため、3チームでの休憩無しのローテーションでゲームを進行しましたが、特殊ゲームではポリタンク戦、攻城戦、ドミネーション戦とHP消費大なチョイスで盛り上がりましたね!

 

人数も多かったので、初心者さんからベテランまで、いろいらなプレイヤーさん方のプレイスタイルが見れて面白かったです。

 

とある回の攻城戦では、防御側のチームが片側の守りを開始早々削られてしまったのですが、自チームで参加されていたプレイヤーさん達が、(自分達とは反対側の)その状況に気付いてサポートに回る姿などが印象的でした。

 

サバゲの上達については、いろいろな尺度があるの思うのですが、ひとつにはゲームの中で意識出来る視野や範囲がどのくらい広いかがあると思います。

 

初心者の頃は、目の前の索敵や戦いで余裕がありませんが、慣れてくると余裕が出てきて意識が広がるというコトなんでしょうね。そんなトコロからも自分のプレイを眺めてみると面白いかもしれませんよ。

 

本日、強風の中をお越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/GyTHbVisv6DPMuwL8