TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月21日定例会の様子!

熱々おでんでヤケドしましたースタッフのオダテンです。

アサルト6周年記念定例会も、残すトコロあと3回となりましたね!

3月頭から末までの継続イベントですが、オダテンは(遊びに来ていても)スタッフなので好評のビンゴ大会に参加するコトは出来ませぬ(泣)

 

それはさておきー本日のビンゴで、東京マルイの「SOCOM Mk23」をゲットしたプレイヤーさん、早速ゲームに投入していましたが、かなり使えると喜んだ様子が印象的でした。

 

アサルトの記念定例会では、3月まるまるの長い期間中で、より多くのプレイヤーさんにサバゲライフに役立つモノが、より広く多く当たる様になっています。リーチのみで、残念ながらビンゴとならなくても、定例会割引券を差し上げています。

 

ネダもプレイヤーの1人なので、公平にいろいろなフィールドのサバゲイベントと比べて、なかなか嬉しいし、ココまでの提供をするのあまり見たことが無い気がします。

大当たりの電動ガンの他にも、41PX商品券、BB弾や割引券などなど、当たるチャンスは3月末までとなります。

 

イベントだからと、ゲームはおろそかにしませんー人数が多くても3チーム分けなどで、休憩なしローテーションでガン回し進行していきます。

 

参加した方も、まだアサルトにお越しになったコトが無い方もこの機会にぜひぜひお越しになってくださいませませ!

また、本日お越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/tzyZN31pGr8J8HxN6