TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

11月3日の定例会の様子!!

no images were found

 

怪談ナイトでガクブルしてきました。スタッフのオダテンです。

 

 

10月は天気が悪く、定例会がのきなみ中止だったコトもあり、約1ヶ月ぶりの定例会スタッフでした。

 

 

暑かった季節も過ぎ、本日の定例会は50名超えの盛況ぶりでした。

 

戦い方も小慣れてきた午後のフラッグ戦では、スタートコールと同時に両チームのアタッカーがダッシュ。

 

バラバラと相撃ちの展開から始まる様子は、

アサルト定例会と言う感じで楽しかったですよ!。。。と言うか、1ヶ月ぶりで新鮮に感じました(笑)

 

 

シューター系、軍装系、PMC 系といろなプレイヤーの皆さんご来場でしたが、

ソロ参加の女性プレイヤーさんの慣れた動きが印象的でした。

 

 

まだまだですが、スタッフを始める前からサバゲジャンキーのオダテンが見ても、

動き・射撃姿勢上手かったですよ。このプレイヤーさん!

 

女性でも強いプレイヤーさんは強いんです。

ホントに上手いヒトは、現場でバリバリとプレイしてる中に居るんですよね。

 

 

遊びの中で性別が関係ないのもサバゲの良いトコロですね。

ヒットすれば終わり。相手を倒してどうやって勝つのか。どうやってお互い楽しむのか。

なのでなので、サバゲは面白いですね!

 

 

三連休の初日、ご来場頂きましたプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりまする!