TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

6月20日定例会の様子!

最近カレーメシシリーズなハマってはる、スタッフのオダテンさんです。

 

梅雨の合間の週末定例会。天気が良かったので多くのプレイヤーの皆さんが来場されましたよ。

 

投票特殊ゲームのトップバッターは夏の定番「ハンドガン戦」でした。キャットウォークの中で繰り広げられる戦いは、見ていても楽しいのですか「アサルトのハンドガン戦は最高だわーなんならコレだけでも良いなー」と感想が出るほど、盛り上がりました。(補足・ハンドガンが無くても参加できます)

 

久しぶりに、味方同士のドキドキ感がたまらん「スパイ戦」が選ばれたのですが、赤チームのスパイ役のプレイヤーさんは見事でしたね!ゲーム開始から約5分程度で赤チームを壊滅に導いて、黄色チームの勝利となりました。時間が余ったので、おまけのセミオートフラッグ戦を行ったほどです(笑)

 

また、「疑心暗鬼感が良いので、スパイ戦最高だわー」と言うプレイヤーさんや、「インドアから、初めて野外フィールドに来たのですが、最高に楽しかったです」と皆さん楽しんでましたよ。

 

ゲームも盛り上がりましたが、気温も約30℃となかなかナツキタ感じでした。ヤブ蚊戦線もだいぶ攻めて来ますので、定例会お越しの際には「虫除け」と「虫さされ薬(かゆみ止め)」の持参を強めにオススメします。

 

また、本日お越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

写真はこちらからhttps://photos.app.goo.gl/2Z1b2U7xt5k4kgwFA