TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

7月18日定例会の様子!

最近はヨモギ饅頭がウマウマースタッフのオダテンです。

グリーンベレーさんとのコラボ定例会、負け側はタバスコのショットグラス一気飲みの体を張った漢の勝負の行方は(笑)

 

赤チームをアサルト、黄チームをチームとして勝ち数を競ってゲームを行い、負けた方(の店長)は明日のトイレがとってもつら~くなるコノ謎企画 。

+ ビンゴ大会でハンドガンや、定例会無料券も当たるコトもあって、盛り上がりましたよ!

 

スタートから午後までは、黄チームが4ポイントの差を付けて、大きく赤チームを引き離す展開に。。。赤チームはアサルト店長が本気オーラを出すも、なかなか勝ち星が上がりません。

「あの店長のゲームの動きはマジでしたね。タバスコになったら明日の定例会は来ないでしょうね」(某アサルトスタッフ談)

衝撃の証言が関係者から出るほどの危機的な状況でしたが、定例会も終盤の15時を過ぎたあたりから、赤チームが怒涛の連勝で追い上げマス。

まさかのイーブンで、勝敗はラストのカウンター戦での決着となるマジですかソレ展開に(笑)

 

ラストゲームは。。。赤チームの逆転勝利!

オダテンがショットグラスにタバスコ注ぎましたが、爽快な一気で飲み干したグリーンベレー店長のシンゴさん。漢でした!!!

 

次回、コラボ定例会の第2戦はグリーンベレーにて8月8日(土)に行われる予定です。リベンジ定例会なるかー是非ご参加ください。

本日、天気の悪いところお越し頂いた大勢のプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/bszUoHfXTeWTzFs28