TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

2月6日定例会の様子!

サバゲーマーの皆さん、2月ですよー!
花粉症持ちのスタッフ古ちゃんです( ノω-、)


本日は最高16℃と暖かい上に風もほとんどない気持ちの良い一日でしたね!

本日の定例会ご参加は約30名様!
そのうち20名様以上が初心者の方で、初めてでも気軽に楽しめる雰囲気が出来ているのを改めて感じました(。・ω・。)
ベテランサバゲーマーの皆様も、初めての方に声をかけて動きやすいようカバーしてあげたり、いい動きをしていたら褒め称えたりといった様子が目立ちました!


本日のゲームは初心者が多かったこともあり復活ありのゲームを多めに行いました。
特殊ゲームは、メディック戦・ポリタンク戦・攻城戦・カウンター戦などを実施(・∀・)

ポリタンク戦では残り1秒のギリギリで相手側に押し込み逆転勝利するなど、初心者の方が慣れ始めた午後のゲームは白熱する大接戦が多かったですね!


帰り際に「初めてで不安だったけど楽しかったです!」「また遊びに来ます!」などと声をかけて頂けるのはスタッフ冥利に尽きます。
いつも楽しんでいただき本当にありがとうございます(ゝω・)


自分の銃や装備を買い揃えて参加すると愛着も湧いてさらに楽しくなりますよ!
本日初めてだった方からも、自慢の装備を見せてもらえるのを楽しみにしております(o´∀`)b


明日2/7(日)も定例会開催!
今日に続き暖かく風も弱い日になる見込みなので、皆様ぜひご参加くださいませー!(。・∀・。)ノ

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/fWHKCzvKAXtHRoeJ8