TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

5月1日定例会の様子!

桜が見頃だなーと思ったらあっという間に5月ですね!
スタッフ古ちゃんです(・∀・)


本日はGW定例会初日!
五月晴れの暑さの中、約50名様にご参加いただきました!
初心者の方もガンガン前に出てヒットを取っている姿が見られ盛り上がっていましたね(*´ω`*)


ゲーム内容はフラッグ戦を中心に、メディック戦•ドミネーション戦•攻城戦•カウンター戦などを実施しました!
特殊ゲームの投票は毎回一票差で割れていました。

ゲーム中の様子は、特に迷彩服を着て陣地付近の茂みに潜んで戦う方が多く、フラッグを取りに行く方を次々と倒していく様子が目立ちました!
アサルトは市街地フィールドですがブッシュも濃いので、迷彩効果を活かすと驚くほど戦いやすいですよ!

ベテランプレイヤーさんが初心者の方とツーマンセルを組み、スポッターとして的確にサポートしながら戦っている姿も見られました。
違うグループの方同士でも声を掛け合い、連携が決まると楽しいですよね<(`・ω・´)


GW中は5/5まで毎日定例会を開催中!
さらに、各日ごとに受付先着20名様に41px様特製アサルトパッチをプレゼントしております!
早いものがちなので、パッチがほしい方は8時の開場後お早めに受付までお越しください!
※開場前の店舗前道路での路上駐車は、片側一車線道路につき迷惑となりますのでご遠慮ください。

それでは明日も皆様のご参加をお待ちしております!
良いサバゲーウィークをお過ごしください(^O^)/

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/YjcuPpTkiySnQifs6