TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

6月20日定例会の様子!

梅雨入りして蒸し暑い日々が続きますね!
スタッフ古ちゃんです(・∀・)


またまた土曜日は雨に見舞われ、今日も朝方まで雨が続きましたが無事定例会が開催できるまで回復しました。

本日のご参加は約50名様!
午前中は雨上がりの蒸し暑さ、午後からは日差しが強くなり30度近くまで気温が上がりました。
ご参加いただいた皆様、しっかり体をクールダウンして疲れが残らないようケアしてくださいませ(*´∀`*)


本日のゲームはフラッグ戦の他、攻城戦・ハンドガン戦・ハンドガンスパイ戦・大将戦・カウンター戦を行いました!

ガスが快調に動く季節に入り、今月はハンドガン戦が人気ですね!(*´ω`*)
軽くて動きやすいのはもちろん、狭い通路や不意の遭遇戦にも咄嗟に対応できるハンドガンでの戦いは私も大好きです。
長物と比べてお財布に優しいのもありがたいですよね(゚∀゚)

ゲームを見てみると、序盤からしっかりと味方の位置を確認して声を掛け合いながら進む姿が目立ちました。
味方がやられてもしっかりとカバーして仇を討つ展開が多かったかと思います。


しばらく週末の天気が怪しい時期が続きますが、アサルトは雨上がりでもしっかり遊べるフィールドとなっておりますのでご安心くださいませ。

次回の定例会は6/26(土)!
水分塩分補給の準備は万全に、体調に気をつけつつ遊びに来てくださいね(゚∀゚!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/vWpmxFynfJ1aVLB6A