TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

7月24日定例会の様子!

狭山茶コーラは、コーラの味わいの後に、ほんのりお茶の風味が感じられる美味しいコーラでした。

 

今日も猛暑の中、40名越えのプレイヤーの皆さんがアサルトに集結して、激しい戦いを繰り広げました。

 

定例会が終了した帰り際に、参加して頂いたプレイヤーの方から「今日は本当に楽しかったです!」と感想を頂きました。なんでも以前に(埼玉県でない)他の場所でゲームを楽しめなかったとのことでした。

ということで、夏のアサルト定例会が楽しいポイントを紹介したいと思います。

 

その1
ハンドガンが無くてもハンドガン戦に参加出来る

夏と言えばハンドガン戦が楽しい季節ですが、当然ハンドガンを持っていない参加者さんもいらっしゃいます。アサルトでは、全員が装備の有無に関わらず全てのゲームに参加して楽しむするコトが出来ます。

 

その2

長物が無くてもサバゲか楽しめる

アサルトですっかりお馴染みになったキャットウォークですが、ココではハンドガンの機動力を活かして、常連さんやベテランプレイヤーの裏を取るコトも出来ます。

上下(1階2階)の回廊、中庭、バリケードと、キャットウォーク内が様々な構造になっているので、単純な撃ち合いだけでなく、立ち回りが楽しめる作りとなっているからです。特に上下のやりとりが出来るところは他では味わえませんよー

 

今回は夏と言うコトで、ハンドガンを使った戦いから観たポイントをざっくりと紹介しましたが、おたのしみポイントはまだまだありますので、ぜひぜひ実際に体感してみてくださいませ!

 

本日、暑い中をお越し頂いたプレイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/nxREecvc9d54b3ue7