TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

10月10日定例会の様子!

サバゲー日和の秋、満喫してますかー?
先日温泉旅行に行ってきましたスタッフ古ちゃんです(゚∀゚)


本日は25℃前後の過ごしやすい曇り空の中、約40名様にご参加頂きました!
お昼頃は途中晴れる場面もありましたが夕方は西日の影響もなく遊びやすかったかと思います。


本日の特殊ゲームは、メディック戦・ハンドガン戦・攻城戦・カウンター戦等を行いました。

ハンドガン戦はそろそろやりづらくなってくる時期ですが、曲がり角など至近距離での撃ち合いが白熱していましたね!
長物に比べて弾道がブレやすいので狙うのには違ったコツが要りますが、咄嗟の遭遇戦ではかなり有用です。
使い慣れていない方もぜひ上手い方を参考に腕を磨いてみてください<(`・ω・´)

また攻城戦ではわずか5秒差の超接戦となりました。
キャットウォーク二階は視野が広く取れますがその分様々な方向から狙われやすいです。
二階を押さえていても意外と一階部分をするりと抜けて裏取り等を狙う事も出来る作りになっており、近づいてきた人が味方かと思ったら敵だったという場面も多く見られました。

今日は全体的に離れた味方としっかり声を掛け合って前線のラインを合わせながら戦う方が多く上手かったと思います。
サバゲーは声がでかいチームが勝ちやすいので恥ずかしがらずに積極的に仲間に情報を伝えていきましょう(・∀・)


次回の定例会は10/16(土)!
またのご来店をお待ちしております!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/LnAFxAzuRdz2MnK39