TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

10月23日定例会の様子!

温かいものがおいしい季節ですね!
アサルト帰の香味そばが染みウマのオダテンです。

 

約40名のプレイヤーご来場で、アサルトは今日も盛り上がりましたよー

 

特殊ゲームは、ハンドガン、メディック、スパイ戦と静か目のチョイスでしたが、フラッグ戦はなかなかに熱い展開が多かったです!

後半はドローゲームが多かったのですが、これは両チームとも前半の裏取りなどで、守り意識したプレイヤーがフラッグ寸前でアタッカーを抑えていたためでした。

次々と攻め上がってくるアタッカーを、1人で抑えた展開もあって、進行しつつ見ていて楽しかったですね!

もったいなかったのは、相手からの射線や、タイミングで損をしている場面があったコトです。

 

攻め上がる時に、障害物を挟んだ相手の死角や、射線を意識するのがオススメです。

進むタイミングとしては、相手が別の味方などを射撃しているか、注意している時がオススメです!

相手が死角にいたとしても、別の誰かを撃っている時が、(銃口、意識か向いていないので)自分が最も安全なタイミングになるからです。

コレは市街地、森林関係なく使えるコトなので、どこかで試してみてくださいな(^^)

 

時間ギリギリなどの場合は、単独でなく仲間などの複数人で同時に前に出るコトで、相手を惑わせて(誰を相手にするか戸惑う)仕留めるのもオススメですよ。

 

本日お越し頂いたみなさま、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/3M1xNs75pqFTVqgT6