TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

7月24日定例会の様子!

今週もお疲れ様でした!
スタッフ古ちゃんです(´ε` )

 


今日の午前中は曇り空に冷たい風が吹いて久しぶりに気持ちの良い天気でしたね。
最近は快適に遊べるコンディションが中々なかったので良い一日でした。

 

午後からは日が射してジリジリと暑くなってきましたが、皆様最後まで元気に叫んでいましたね(・∀・)

 


フラッグ戦を中心に黒ひげ戦・ハンドガン戦・ポリタンク戦・スパイ戦などを行いました。

 

今日のゲーム展開はフラッグ間際の防衛が上手く決まっていることが多かったですね。


自陣2階から弾幕を張って凌いだり、ブッシュに隠れて静音性の高い中でのステルスキルやド派手にモスカートで迎撃したりといった様子が見られました。
両サイドともに防衛に有利なポジションがいくつかあるので最後までしっかり連携しながらクリアリングしないと人数有利でも中々フラッグまでたどり着けないのがアサルトの難しい所です。


左右で前線のラインを合わせてカバーし合いながら進む楽しさをぜひ堪能していただければと思います<(`・ω・´)

 


気温もそうですがこの時期は紫外線対策も大事ですね。
日焼けすると肌はもちろん体力も持っていかれますので、サバゲー後は疲れた体をしっかりケアしてください。
ビタミンCを多めに取ると疲労回復が早まるみたいですよ〜(゚∀゚)

 


来週も皆様のご参加をお待ちしております!

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/6UGSpVBj9t78sYJA6