TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

10月23日定例会の様子!

こんにちはスタッフのあずです!

いやー、10月なのに暑かったぁ… 朝寒くて厚手のパーカーを来てきたのですが、暑くて汗が止まりませんでしたね( ; ; )

 

さて今日はなんと70名以上の方が、遊びに来て下さり大盛り上がりでしたー!
暑さに負けじと、ガンガン攻め込んでいく方が多く波乱の展開が多かったですねw

 

ポリタンク戦表ゲームでは、黄色チームさんが赤チームさんが見つけずらい、キャットウォーク角のタイヤのすみに隠して、赤チームさんが中々攻めずらかったですねw

裏ゲームでは、逆にそれを利用して赤チームさんも同じ戦法を繰り出してました。

最後の方は、両チーム取られたら取り返す精神と殺気が凄く、ポリタンク右往左往されてて、上から見てて凄く面白かったです( ˆ︶ˆ )

 

ラストゲームのカウンター戦でも、すごいことが起こってました!

カウンター戦とは、無限復活のゲームで、スタート地点に置いてあるカウンターを推して復活ができ、最後にカウンター数が少ないチームの勝ちというゲームです。

アサルトでは、相手チームに置いてあるカウンターを押し、カウンター数を増やすことが出来るのですが、なんと!黄色チームが赤チームのスタート地点に潜入し、すごい数増やしていました〜!(*≧∀≦*)

最終的に、30点差で黄色チームさんの勝利(´˘`*)

 

本日の暑い中沢山の方が遊びに来て下さり、ありがとうございました!
また来週もお待ちしております(*^^*)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/vkQfRnVcmZam1QDV8