TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

12月30日定例会の様子!

こんにちは!スタッフのあずです!!

さぁ今日も寒い中沢山のお客様が来てくれましたよ〜!打ち納めの方も多かったのでしょう(*´∀`*) 

 

本日は、チームバランスが多く時間いっぱいまで戦う展開が多かったですね!

敵チームの防衛がひっそりと隠れており、フラッグを取ろうとするもバッタバッタやられており、1ゲーム最後1分で5,6キルほど取られる方がいましたw

相手方は死神がおるとざわつきましたねw

 

特殊戦では、主に無限復活のゲームが多かったです!

皆さん勢いがありチームワークもよく、メディック戦では、何度やられても近くの味方がガンガン助けに行ってほんと皆さんヘトヘトになってましたねw

ナイスガッツでした!

 

さて、今年もあと少し2022も明日で終わりですね。少し私情になってしまいますが、今年最後のブログなのでお付き合い下さい(◜ᴗ◝ )

 

近年流行っているコロナもあり皆さま気を使う生活が多かったのではないでしょうか。

それでも、アサルトにお越しくださり、心より感謝申し上げます。

正直悲しいことがあったり中々出かけられない日々やストレスが溜まったりすると思います。

それでも、少しでも皆様の気持ちがアサルトで遊んで晴れればいいなって思ってました。

そして、今年も皆様がサバゲー中に見せる笑顔や笑い声を聞けてスタッフ共々本当に幸せです。

なんか言葉がまとまらずにすみませんw

 

今年1年本当にありがとうございました!

また来年も沢山のお客様出会えるのをお待ちしております(*´∀`*)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/RCUS6XLctb9p2Vv66