TEL:080-4452-5653

  • Facebook
  • Twitter
  • ※土曜日・日曜日・祝日は8:00オープン
    営業時間 9:00~17:00 定休日 不定休

3月5日定例会の様子!

今日もお疲れ様でした!
花粉症による目の痒みに襲われながら書いておりますスタッフ古ちゃんです(~_~)


今日は初心者の方が多い一日でした!
約3分の1が初心者だったので本日サバゲーデビューの方も遊びやすい雰囲気だったかと思います。
自分の銃を買うと更に楽しむ幅も広がるのでぜひ似合う銃を探してみてくださいね!

最近は特にデビュー後に再度遊びに来てくれるリピーターさんが増えてきていますね!
アサルトのレイアウトは様々なプレイスタイルで楽しめるので、スキルアップにも最適です。
ぜひいろんな立ち回りを試してみましょう<(`・ω・´)


特殊ゲームは、スパイ戦・メディック戦・攻城戦・カウンター戦などを行いました。
スパイ戦では初心者の方もしっかり隙を伺ってキルを取っておりいい展開でした。
全体的に攻めの姿勢が強い方が多く、序盤から一気に勝負が動く展開が多かったですね。
逆に敵が前に出てきた所を回り込んでフラッグを奪うムーブもよく目立ちました!


今日から高級弁当のステーキとハンバーグについて、ハーフ&ハーフで注文が可能となっております!
まだ食べたことない方はぜひ一度ご賞味してみてください。
県内のフィールドでもここまで美味しい昼食が食べられる所は他にないんじゃないかと思いますよー!


来週も多数のご予約を頂いております!
ぜひ遊びに来てくださいねー(*’ω’*)

 

写真はこちらから↓

https://photos.app.goo.gl/z3hnUbhFBHwFNeF88